• TOP
  • BLOG
  • 2010 SIHHジュネーブサロン IWCヨットクラブ

2010 SIHHジュネーブサロン IWCヨットクラブ

2010.01.21

皆さん、こんばんは。

さてさて、お待ちかねの新作紹介が、やっと

出来ます。(笑)

まず、何からにしようか考えましたが、

一発目はこれで行きたいと思います。

そうです。

IWCのヨットクラブです。

今年は、ポルトギーゼのモデルチェンジの

年になったのですが、今までのポルトギーゼの

オートマチック・クロノグラフの評判が良すぎ

た為に、現行モデルを残したままで新作追加

という、異例の形になりました。

そして、そのポルトギーゼから、

新型のオートマチック・クロノグラフが、

「ヨットクラブ」として発売になった訳です!!!

これです。↓

ウォッチホリックおやじのブログ

いや、格好良いですね~!!!!!

今まで、写真でしか見ていなかったのですが、

実物の質感も凄く良くて、大満足です。(笑)

見てください、この質感・・・・
ウォッチホリックおやじのブログ

今までの3気圧防水から、6気圧防水に

バージョンアップしているのも、好感度大

です。

迫力のケース径は、45.4mmと発表

されていますが、実際の着けた印象は、

もう少し小さく感じるのも良いですね。

(実際、小さいわけではないですが)

そして・・・・・・

このレッドゴールドにも、

めちゃめちゃやられました~↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

これは、色気が有りますね~!!!!

残念ですが、写真では、その色っぽさが、

まったく伝わっていません。(涙)

さてさて、ヨットクラブの中で一番人気に

なりそうなのが、やはり黒ダイヤルでしょう。

↓↓↓
ウォッチホリックおやじのブログ

うぉーーーーーーーー!!!!!!

格好良いですね~!!!!!!

欲しいですね~!!!!!!(笑)

ウォッチホリックおやじのブログ

いや、本当に欲しいです・・・・・(笑)

でも、初年度は、各1本づつ位しか入荷

しないというから、入手困難モデルに

なることは、間違いないでしょうね。

※SS×ラバーストラップ 123万5000円(税抜き)

RG×ラバーストラップ 229万円(税抜き)

(ベルトは、ラバーストラップのみの設定です)